【受付終了】2022年度建設廃棄物のリサイクルに関する報告会について

拝啓
 ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、11月2日(水)に開催致します「建設廃棄物のリサイクルに関する報告会」について、以下の通りとなりますので御確認頂きます様御願い致します。
 なお、本件の受付を本日2022年10月31日17時に締め切らせて頂きました。たくさんの御応募を頂けましたこと、深く感謝申し上げます。



・会場観覧について
 今回御応募頂いた方全てを御招待させて頂きます。
 ※感染症対策の為、御応募頂いた御名前/メールアカウント1つにつき、1名の観覧の御希望として承っております。「代表者(複数)名による御応募」は受け付けておりません。複数での来場を御希望であった場合、御手数ですが「お問合せフォーム」より事前に「会社名、御名前、連絡手段」を頂戴したく御願い致します。


・オンライン(Microsoft Teams)について
 11/1(火)中に「info@p-sash.jp」より御応募頂いたメールアドレスに御案内させて頂きます。
 メールが届かなかった/メールアドレスが間違っていた等、未着のトラブルの際は「お問合せフォーム」より御連絡頂きます様御願い致します。


11/1(火)中に今回御応募頂いた皆様のメールアドレスに対し「info@p-sash.jp」より返信させて頂きます。「・オンラインについて」同様に、未着のトラブルの際は「お問合せフォーム」より御連絡頂きます様御願い致します。



以上、開催にあたって上記内容を御確認、御理解頂きたく御願い致します。

敬具