【建設廃棄物のリサイクルに関する報告会】 2022年11月2日開催当日のアーカイブについて

拝啓
 ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、タイトルにあります2022年11月2日(水)に開催いたしました「建設廃棄物のリサイクルに関する報告会」当日の配信動画並びに当日の資料のアーカーブを用意いたしました。
 今回は、北海道札幌市のTKPカンファレンスセンターから開催させて頂き、現地観覧とWebからの御応募と御参加を頂けましたこと、深く感謝申し上げます。

 冒頭の挨拶でも御話させて頂いておりますが、今回の報告会の内容は2002年発足「塩ビサッシ合同ワーキング」からの約20年の活動の中の一部分かもしれませんが、当日の資料とそれぞれの配信状況を項目毎に動画化し、【一つの活動記録(アーカーブ)】として「振り返り」のため、そして皆様への情報共有しながら「今後の活動の糧」と出来ればと思っております。

 以上、簡単な挨拶となり恐縮ですが当日のアーカイブの準備が出来ましたので御紹介させて頂きます。
 引き続き、皆様には変わらぬ御指導並びに御協力を頂きたく御願い申し上げます。

アーカイブ先 
メニュー『樹脂サッシとは』内『リサイクル報告会2022』
若しくはこちらから

敬具 
令和4年12月16日 樹脂サッシ工業会 会長 奈良憲道